風俗に行き続けたら・・・いや、体験談を聞いてからでしょうか、妙に感覚が研ぎ澄まされた気がするんですよ。

風俗で18歳の幼いかわ嬢Mちゃんとの体験談

先日、風俗で可愛い新人嬢と遊んできました。ちなみにその子の名前はMちゃんと言い、幼い顔の正真正銘風俗業界未経験の18歳の女の子でした。私自身ホテルでMちゃんを見たときにはかなりテンションが上がりましたし、今から可愛い18歳の女の子とエッチなことができると思うと大興奮しました。そしてベットに腰掛けてMちゃんと少し話をしました。ちなみにMちゃんはKというデリヘルに在籍しているんですが、Mちゃんのレベルであったら引く手あまたでもっと高級店でも働けるのではないかと思い話してみたんですが、Mちゃんは今の店で満足しているといっていました。この世代の子特有のあまりガツガツしていないといった特徴が垣間見えました。そしてその後一緒にシャワーを浴びたんですが、ここで思いがけないラッキーがありました。なんとMちゃんはパイパンでした。正直幼い顔のMちゃんですので、このパイパンは興奮度を倍増させてくれました。そしてベットでMちゃんとからみました。18歳という若さと、風俗業界で働いて間もないといった子でしたが、さすが現代の子といった感じで、普通にテクニックがあり気持ち良かったです。そして最後は、Mちゃんのパイパンのアソコにこすりつけて気持ちよくフィニッシュしました。

若い風俗嬢

今まで数十年のあいだ風俗を利用してきましたが、最近は異常なまでに若い嬢が増えてきています。ここまで若い風俗嬢が爆発的に増えるとは予想していませんでしたが、若い女の子が好物の私にとって良い時代がきたものだということは言うまでもありません。特に私の定期的に利用しているR店は、本当に若い女の子ばかり在籍しています。この風俗店のコンセプトは若さを売りにしているようで、また年齢の虚偽もしていないように思われます。つい先日も新人風俗嬢が入店したとのことで、早速遊びに行って来ました。部屋に入って、新人嬢のYちゃんを眺めてみると、その外見から決して風俗に勤めているようには思えません。どちらかといえば事務か受付が似合っている感じの女の子です。しかし外見に似合わずプレイ内容は激しかったです。とにかくチンポをしゃぶることが得意なようで、事実私も彼女の口内にどっぷり射精してしまいました。その後の素股は及第点といったところでしたが、若い嬢を相手にできたので文句はありません。

風俗ですっきりする事と興奮すること

風俗って基本的に客側の男性がすっきりする事がゴールといった感じです。そこまでのプロセスが業態によって異なるくらいで、風俗全般はそんな感じだと思っていました。でもデリヘルが登場してからちょっと違う楽しみ方も覚え、たまに利用しているのです。あるデリを利用した時の話です。来た嬢はセミロングの清潔感あふれる人で、風俗っぽさは無かった人でした。HPに「オナニーは時々する」と載っていました。その事を嬢にたずね話を広げていったのです。「女性のオナニーってどんな感じ?」「うーん、我を忘れる感じカモ」「ふーん、ちょっとしてみてよ」「えー?」困惑する嬢に頼んでやってもらいました。ソファに寝て大股開きの状態で恥部をまさぐっています。「んんんーーんんーー」息遣いがかなり荒くなったところでムスコを顔に近づけました。嬢は当然のように咥え、フェラを始めました。あられも無い姿で息を荒くし、更に条件反射で男のモノを咥える姿に、興奮以外感じるものはないのです。

風俗でスーツで正解

待ち合わせ型のデリを利用する時、互いの服装がアンバランスだとホテルに入る際にいかにも「風俗です」と周囲に言っているような感じがします。デート気分を味わえるメリットもありますが、その部分だけちょっと気がかりなのです。ある土曜日、午前中だけ仕事をし午後帰れる事になり、デリを利用しました。スーツで待っているとある女性が来ました。「○○さん、ですよね」白いブラウスに黒のタイトスカート、自分はスーツだったので「仕事で歩く二人」といった感じになったのです。周囲は風俗を利用しているとは感じないはずです。そう思うと気楽にホテルまで行けるのでした。入室しコースや料金の説明を嬢からされ「あ、やっぱり風俗なんだ」と我にかえりました。ですが話す際も嬢の胸元や脚線美が気になり、ふわふわした気持ちになったのも事実です。スーツを脱がせてもらう際は「いけない関係の上司と部下」といった感じでよいものでした。結局三回ほどイって満足する内容でした。
しっかりイカせてくれる風俗店情報を多数掲載中!